HARUKA個展「MoW 水の記憶」


HARUKA個展「MoW 水の記憶」

HAKUKA個展「MoW 水の記憶」を10月26日(土)〜11月4日(月)まで開催します。
OPENは11:00〜17:00。門をくぐって右側の入り口よりお入り下さい。

HARUKAさんプロフィール
2015年から芸術活動を続け、数々の展覧会やフェアで作品を発表。
現在神奈川県を拠点に活動する芸術家であり、コロナ以前までは東京とニューヨークを拠点に活動していました。
多様なマテリアルと技法で、すべての工程を自ら行うアーティストである。
これまでに日本(東京・神奈川・大阪・神戸・千葉)・
全米(ニューヨーク・ロサンゼルス・マイアミ)などで作品を発表し国際的に活動している。
様々な国や都市を訪れた経験から、場所や人々の持つ個性やエナジー、人との繋がり、
さらに白身の内面や感情を具体化し、物事や感情を一面だけを見るのではなく多面的な見方をする性格から、ペインティング作品では人物や出来事を表面的に捉え具象表現し、
半立体作品では表面からは見えない感情の内面部分を抽象表現している作家です。
またインテリアブランド ROVIN by H.を立ち上げプロダクトデザイン・制作も手がけている。

今回の個展に際し、素敵な作品をお寺に奉納して頂けました。
末長く護持致します。
描かれた「叶う結び」は結び目が表は「口」裏は「十」の形に見えることから
「叶」という文字に見立てられ、願いが叶う縁起の良い結び目として
お守りなどに使われています。
お寺に参拝に来られる方のお願いも叶うように願いがかけられています。

Tags: